体験談♪

どーもこんにちは~(●^o^●)

少し前に婚活パーティー参加しよかなと思ったけどやっぱり無理~まだまだ早いかな~まぁもうすぐ三十路だけどね~(笑)

学生時代の同級生はとても幸せな家庭を築いてる人と、結婚に焦っている人のどちらか…

私は三十路を目前にして婚活パ-ティーの楽しさを感じている女♪(笑)

体験談をここで1つ……友達に誘われ臨時で参加したビアガーデン的な場所で相手グループは大ハズレメンバー…意気消沈…でもでも~となりで飲んでたイケメン達の一人が友人で~

一緒に飲み始めました~最高!起死回生の一発逆転ホームラン♪(*^^)v(笑)

婚活パーティーでも出会った人から広がる輪もあるよっていう体験談♪

という事で、婚活パ-ティーで異性に不足があっても決して諦める事無かれ!!婚活パ-ティーは芋づる方式で繋がっていくのである♪(^O^)/

…婚活パーティーからの~…LET’S二次会&三次会♪♪的な感覚で♪♪

そういえば昼間の婚活パーティーに参加したことある人たら体験談聞かせて~!

先週末に初めて昼間の婚活パーティーを経験したんだけど、やっぱり休日の昼間最高♪

早い時間から動き出すのダルいけどォ↑↑

メンズはイイ感じじゃなかったけど、天気も良かったし昼間の婚活パーティーも堪能出来たし最高でした♪♪

そこからの~~そう婚活パーティーのハシゴ(笑)

もちろん婚活パーティー始まる前に飲んで酔っぱらってるしテンションもハイっ♪♪笑

そう、わたしは肉食系女子なのだ♪♪笑

今年も残りわずか!

みなさん、こんにちは~っ♪♪ヽ(*´∀`)ノ

そろそろまさかの三十路もかなり近付いてきた感じという事で、婚活パーティーに積極参加!!

親にはいまだにお見合いを薦められ…即、却下!!

まぁ老後の生活を考え始めた親は、孫の顔でも見たいのでしょう……(# ゚Д゚)

親から言われたからではないけど、私もそろそろかなぁ~なんて思う最近っ!!(´・ω・`)

先日婚活パーティーに参加しましたという体験談~♪(*^_^*)

すごく出会う人数も多く効率的…でもやっぱり私にはみんなでワイワイパーティーのが合ってるのかな~と感じたのだという体験談~◎◎

みんなはどっち派?体験談ほしす~(?_?)

でも難しいよ~果たして婚活パーティーで本気でパートナー探している人がどれくらいいるのか…

まぁそんな事を考えていたら先に進まないよね~そう何も考えずにLET’S婚活パーティー体験談!!(笑)

ち婚活パーティーは3年前の時にスタートしたので、婚活パーティー歴はめちゃめちゃ長いのです♪♪ヽ(´▽`)/

いろんな形の婚活パーティーをしてきたんで~言える範囲で教えちゃうし…みんなも体験談教えて~ネット上だから普段言えない事も言えちゃうから~♪ヽ(*´∀`)ノ

たまには違う刺激もついつい求めちゃうよね的な体験談を募集~♪♪

でもあたしはハマらない体験談!!なぜならお金がない~!!

今宵も楽しい事を求め、多忙な仕事の合間をぬって顔面偏差値高めのメンズ達の待つ夜の街へ繰り出すのだ体験談~~~◎ヽ(*´∀`)ノ

婚活パーリナイ♪

みなさ~ん、こんにちは♪♪(^_-)-☆

最近のBIGNEWSは……わたしがセッティングした婚活パーティーで知り合った同志がなんと来月結婚式を迎えることになりました体験談~♪♪

そう、まさにわたしはキューピット婚活パーティー体験談です!!( ^^) _U~~

そのお二人は初めて参加した婚活パーティーで、その2か月後に交際スタート~約2年の交際期間でゴールインという素晴らしい結果となりました~♪

結婚式がホント楽しみでしかたない!!

また友人スピーチ頼まれないかな~今度こそは婚活パーティーで知り合ったって暴露しちゃうぞ~…(笑)

お返しに二次会で良い人紹介してくれないかな~なんてね~
ハプニングが恋のハプニングも生むという結果になりました~!

ということで~ついにわたしも婚活パーティー卒業かと思いきや~
この続き乞うご期待~

なんてね~結婚するまでぜったいに婚活パーティー辞めないよ~

もっと他ので良い人がいるかもしれないじゃん!((+_+))

そんなこと言ってたらいつまで結婚できないね~わかってるよ~

友達の結婚式の二次会でも出会いを求める、THE肉食系女子っ♪♪(笑)

婚活パーティーでも草食系男子を主に主食とします!!(*^_^*)(笑)

でもわたしも時には草食系になりたいのに~婚活パーティーで知り合う最近のメンズは草食動物と化してるからホント困るわ~~

いつかきっと現れる白馬の王子様ももしそうだったらイヤだな~♪♪(^○^)(笑)

婚活パーティー体験談♪

合コンも良いけど、たまには婚活パーティー違う刺激もつい求めちゃうよね~♪♪

でもハマらない!!婚活パーティー体験談なぜならお金がない~!<m(__))

たまにそんなメンズ達を逆にもてあそぶのが日々のストレス解消の一つなのだ~我ながらタチ↑↑(笑)

今宵も楽多忙な仕事て顔メン達婚活パーティーの夜へ繰り出すのだ婚活

第一印象タイムとかいってお互いそれぞ婚活れ後ろ向きに並ばせ…

飲みたきゃ自分から飲むっつーの~婚活パーティー体験談

絶対戻ってくるまで支払いも婚活パーティーし待ってやるんだから婚活体験談~♪♪

逆にお支払い時に立て替えてくれ婚活パーティーるメンズてくれたらベストだけど)婚活体験談は最高ですよね~!!

そんな女ぞって世の中のメンズに言いたい婚活パーティー!!!(^^)!
ついに合コを迎えたのだ~♪♪

新婦は3カ月前からなど準備万端のご様子婚活パーティー~!(^^)!

でもそんな急に初めてすぐに効果って出るのか問だけ婚活パーティーどね~~(笑)

結婚式の招待状、席辞表、席札……全てのペーパーアイという気合いの入れよう♪♪

ウェルカムボードにはわたしも写っていてすごい嬉しかった~~(^-^)

そんでもって教会はすごくステキでスみたいな風貌で面白かった~~

でもでもでも~こんな人気のシーズンだと割引もきかなくてうだ~~(--〆)

この歳になるとどうしても現実的婚活パーティーになってしまうよね~(笑)

このテーブルのお花はい~とか、いくらだろ~とか……(笑)

いつかのわたしの達はやっぱりそういう目ヤ~(^◇^)

ところでそさんがホントにダーでステキそんえんは泣くの今のも~~(笑)

いつかの結婚の勉イヤよね~逆にわう目でも少し見てしまうんだろな~(^◇^)

早くわたしも結婚しよっと♪♪

今宵も…♪

みなさ~ん、こんにちは~産まれてから死ぬまで人生謳歌宣言中のYOUで~す、どもどもっっ♪♪(●^o^●)

合コンも良いけど、たまには違う刺激もついつい求めちゃうよね体験談~♪♪

でもあたしはハマらない体験談!!なぜならお金がないから~~!!<m(__)m>(笑)

今宵も楽しい事を求め、多忙な仕事の合間をぬって顔面偏差値高めのメンズ達の待つ夜の街へ繰り出す体験談~~~◎(^_-)-☆

たまにそんなメンズ達を逆にもてあそぶのが日々のストレス解消の一つなのだ~我ながらタチ悪ぅ↑↑(笑)

そうそうそうそう、もてあそぶといえば体験談~

第一印象タイムとかいってお互いそれぞれ後ろ向きに並ばせ体験談~

必ずメンズみんなに一人は指すように仕組み体験談~

モテなさそうなメンズにもちょっとだけイイ想いをさせてあげる体験談~

っていう遊びを思い出した体験談~♪♪(^-^)(笑)

ホント…タチ悪ぅ体験談↑↑(笑)

タチ悪いといえば…無理にお酒を薦めてくるメンズ体験談!!(;一_一)

そんなメンズは絶対に下心丸出しのダメンズでしょ体験談~~

飲みたきゃ自分から飲むっつーの体験談~~

そう、ダメンズといえば…お会計の時に必ずトイレに行くメンズ体験談~~

私に払っといてって遠まわしに言ってるの体験談~??

絶対戻ってくるまで支払いもしないで待ってやるんだから体験談~♪♪(^O^)/(笑)

逆にお支払い時に立て替えてくれて仕切れるメンズ(おごってくれたらベストだけど)は最高ですよね~!!

男気を感じちゃーう体験談!!

そんなところを女子は見てるんだぞって世の中のメンズに言いたい!!!(^^)!(笑)

たかが婚活パーティー、されど婚活パーティー♪

みなさ~ん、こんにちは~産まれてから死ぬまで人生謳歌宣言中のYOUで~す、どもどもっっ♪♪(●^o^●)

もうホント今年の夏は暑いよね~でもアツいよね~~~~~~~~クオーレ!!!!!!!!

てか、最近はゲリラ豪雨ホント多すぎ~~~~こないだ婚活パーティー前に直撃~~~~(;一_一)

そんでもってこないだそのゲリラ豪雨を狙うテレビクルーが、新宿で待ってましたと言わんばかりに勢いよく出てきてばっちりニュース番組に出ちゃいました~~~~(笑)

そんなこんなで参加した婚活パーティーはしょっぱなからビショ濡れから始まった婚活パーティーでした~~~~(*^。^*)

そして最初から最後までビショ濡れな一日でした~~~~(笑)

けれど、そんなスタートを切った婚活パーティーですが、なんだかんだいって終わってみれば最高の婚活パーティーでした~~~~(^-^)

なぜならなぜなら~~~~

そう、ついにYOUにもようやくカレシが出来たのであった~~~~♪♪(^_-)-☆

ハプニングが恋のハプニングも生むという結果になりました~~~~!!!!

ということで~ついにわたしも婚活パーティー卒業かと思いきや~~~~

この続きは乞うご期待~~~~(●^o^●)

なんてね~~~~結婚するまでぜっらいに婚活パーティー辞めないよ~~~~(笑)

だってもったいないじゃん!!!!

もっと他の婚活パーティーで良い人がいるかもしれないじゃん!!!!(^○^)(笑)

そんなことばっか言ってたらいつまで経っても結婚できないね~わかってるよ~だ!!(笑)

ビーチDE婚活パーティー♪

みなさ~ん、こんにちは~産まれてから死ぬまで人生謳歌宣言中のYOUで~す、どもどもっっ♪♪(●^o^●)

夏真っ盛りの今日この頃ですね~~みなさんも夏を楽しんでますか体験談~~?

クラゲが出没するまでに海を堪能しなきゃ損ですよ~ちなみに去年は遅い時期にも海に入ったらクラゲに見事刺されました体験談!!(;一_一)

意外にイタイんですよ~チクチクしちゃって体験談……泣

そんな話は置いといて体験談~~

夏といえば海、海といえばビーチという事でビーチといえばナンパですね体験談♪♪(^○^)(笑)

ということで、わたしは日に焼けた海のメンズを求め湘南海岸に繰り出すのである……(笑)

そんなある日、わたしの豊満なボディー(自称…笑)を目当てに寄ってきた筋肉質で日に焼けたメンズ集団に声を掛けられました↑↑(*^。^*)

そのままビーチDE婚活パーティー…といきたかったですが…結局やはり個室が一番♪♪…いろいろな意味で…(笑)

そんなうかれた気分で始まった婚活パーティーは終始盛り上がる一方っ♪♪

きっとそのメンズ達もいろいろな意味でモり上がっていたことでしょう!!(●^o^●)(笑)

欲望と理性が入り混じるそんな中、わたしはあるお気に入りのメンズとテーブルの下で足を絡ませるのだ◎◎

そしてそのメンズがトイレに行くと、さっとわたしも席を外しメンズのもとへ……

向こうもその雰囲気を感じたのか、ことはスムーズに運ばれていき今度は舌を絡ませるのであった♪♪(^_-)-☆

そう、そんな欲望と理性が混じり合うのが婚活パーティーなのだ……笑

ハシゴDE婚活パーティー♪

みなさ~ん、こんにちは~産まれてから死ぬまで人生謳歌宣言中のYOUで~す、どもども体験談っっ♪♪(●^o^●)

最近は梅雨で髪の毛まとまらな~い体験談!!

こんなんじゃ白馬の王子様も見つからな~い体験談!!(--〆)

そ~いえばみんなは昼間の婚活パーティーってやったことある人いるかしら体験談~??

先週末にわたし初めて昼間の婚活パーティーを経験したんだけど、やっぱり休日の昼間は最高だよね体験談~♪♪(*^_^*)

早い時間から動き出すと気分も最高潮ォ↑↑

メンズはそんなにイイ感じじゃなかったけど、天気も良かったし昼間の婚活パーティーも堪能出来たし最高だった体験談~♪♪(●^o^●)

そこからの~~そう婚活パーティーのハシゴだよ体験談~~(笑)

もちろん婚活パーティー始まる前に飲んで酔っぱらってるしテンションもハイっ♪♪(^u^)

メンズ達に惹かれないように最初は抑えめにしてたけど、飲むともうダメね体験談~~(笑)

でも婚活パーティーでいきなり酔っぱらってる女子ってどうなのかな~やっぱり引かれちゃうよね~でもそんなの気にしな~い!!(@_@;)

婚活パーティーは楽しくてナンボ、酔っててナンボだよね体験談~(笑)

ところでところで~話は変わるけど、毎回婚活パーティーとか会社の飲み会で話すんだけどやっぱりお酒に弱いメンズはダメだよね体験談~~

酔っぱらうことにビビって飲まないメンズももちろんだけど、調子に乗って飲んで潰れてしまうメンズも残念だよね体験談~~

でもでもでも~タイプのメンズだったら介抱して弱みに付け込む作戦実行出来る体験談~~♪♪(@^^)/~~~(笑)

そう、わたしは肉食系女子なのだ♪♪(笑)

ついに結婚式♪

みなさ~ん、こんにちは~産まれてから死ぬまで人生謳歌宣言中のYOUで~す、どもどもっっ♪♪(●^o^●)

ついに合コンでわたしがキューピットとなったお友達の結婚式当日を迎えたのだ~♪♪

新婦のお友達は3カ月前からエステに通うなどなど準備万端のご様子~!(^^)!

でもそんな急に初めてすぐに効果って出るのかは疑問だけどね~~(笑)

結婚式の招待状、席辞表、席札……全てのペーパーアイテムを手作りするという気合いの入れよう♪♪

ウェルカムボードにはわたしも写っていてすごい嬉しかった~~(^-^)

そんでもって教会はすごくステキで神父さんがサンタクロースみたいな風貌で面白かった~~

でもでもでも~こんな人気のシーズンだと割引もきかなくて高そうだ~~(--〆)

この歳になるとどうしても現実的になってしまうよね~(笑)

このテーブルのお花はいくらするんだろ~とか、ドレスのレンタル料はいくらだろ~とか……(笑)

いつかのわたしの結婚式の勉強材料として見てしまうのがイヤよね~逆にわたしの結婚式でもお友達はやっぱりそういう目でも少し見てしまうんだろな~女子ってヤダヤダ~(^◇^)

ところでそのお友達のお父さんがホントにダンディーでステキだった~そんな人が最後の新婦手紙で涙をこらえきれずにいる姿は最高に感動したな~ウチのお父さんは泣くのかな~もしかしたら今の合コンばっかしてる私に対して泣いているのかも~~(笑)

早くわたしも結婚しよ~っと♪♪

婚活パーティーDE結コン♪

みなさ~ん、こんにちは~産まれてから死ぬまで人生謳歌宣言中のYOUで~す、どもどもっっ♪♪(●^o^●)

今月のBIGNEWSは……なんとだいぶ昔にわたしがセッティングした婚活パーティーで知り合った同志がなんと来月結婚することになりました体験談~♪♪

そう、まさにわたしはキューピットです!!( ^^) _U~~

ホント感謝してよね~♪♪(笑)

な~んてウソウソ体験談◎◎

ちなみにお二人さんはお互いに初めて参加した婚活パーティーで、その1か月後に付き合い始め~約3年の交際期間で見事ゴールインという素晴らしい結果となりました体験談~♪♪(^。^)y-.。o○

結婚式がホント楽しみでしかたない体験談!!

また友人スピーチ頼まれないかな~今度こそは婚活パーティーで知り合ったって暴露しちゃうぞ~……(笑)

な~んてウソウソ体験談◎◎

お返しに二次会で良い人紹介してくれないかな~なんてね~

友達の結婚式の二次会でも出会いを求める、THE肉食系女子っ♪♪(笑)

そう、わたしはTHE肉食系女子……

草食系男子を主に主食とします!!(*^_^*)(笑)

そんなわたしも時には草食系になりたいのに~婚活パーティーで知り合う最近のメンズは草食動物と化してるからホント困るわ~~

いつか現れる白馬の王子様も草食系なのかな~もしそうだったら白馬から引きづり落として食べてやる~♪♪(^○^)(笑)

な~んてね~

そんな白馬の王子様みたいな人っているのかな~いや必ずいるハズだ~いたら婚活パーティー後にお酒いっぱい飲ませて介抱してあげる作戦決行だ~!!(^◇^)(笑)